リボン付き長靴(arisana) 価格 安い通販ショップは

ほしい欲しいと思ってた『リボン付き長靴(arisana)』


スッキリとしたシルエットにサイドのリボンがキュートというのが人気の秘密みたい。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


5歳の娘用に購入しました。
娘にこのレインブーツの画像を見せた所「かわいい!
」と一目で気に入り、注文後は「いつ来る?」「今日来る?」と届くのを楽しみにしていました。
実際に届いて、開けた瞬間の娘のキラキラした笑顔に、私も買って良かったと大満足です。
リボンの作りがきれいな所も非常に良かったです。


なるほど〜。他にも、


ベージュを注文しました。
小さいと心配だったのでワンサイズ上のものを注文しました。
履かせると少し大きめなようですが、問題なかったです。
甲の部分の横幅がたっぷりとあるので、足幅がしっかりとあるお子様でも大丈夫だと思います。
スポスポ抜ける感覚はありません。
ベージュなので雨の日に履くと少しは汚れますが、気にならないほどです。
量販店などで激安で売っている長靴はペラッペラの生地ですが、こちらはしっかりとした生地で安心して履かせられます。
ベージュはやはり大人っぽくて可愛いです♪
梅雨の日も、しばらくはこれで安心です。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


今なら、レビューで300円OFFクーポンプレゼンらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
リボン付き長靴(arisana)の詳細を見てみよう!


今が買い時だね☆